フイッシュ&チップス

雑記
07 /28 2017
s-IMG_2284.jpg
暑さで早々に目が覚める。
目覚ましがてら、近くをラン
気になる幟が・・今度買いに来よう。
s-IMG_2278.jpg

用件で京都駅に・・
ちょうどお昼タイムになり、ウロウロしているとこちらのお店が・・
s-IMG_2279.jpg

看板を見れば、以前から気になっていたフィッシュ&チップスの文字が・・
ということでご入店。
店内はいい雰囲気。テレビはレッドブルのビデオが流れていてお洒落感ありますな。
s-IMG_2282_201707281732088be.jpg

お昼ですがビールとフィッシュ&チップスのハーフを注文。
オリジナルなビール到着。
s-IMG_2281.jpg

旨い!Fire見ながらフード待ち
s-IMG_2286_201707281732108f2.jpg

来ました~なんかお洒落ですやん。
s-IMG_2288_201707281732245bf.jpg

白身のフライとポテトですね。
s-IMG_2289.jpg
お味は・・美味しいですやん。
なんか美味しくないとかいう話も聞いたりもしてましたが
日本のお店なのでそれは当てはまらないのでしょう。
凄く美味しかったです。
次は必ずレギュラーサイズで行きますね。

帰宅してしばらくしたらネットで注文していた物が到着。
s-IMG_2300.jpg

シマノのRT82、金欠モードのため
中古にてお買いあげです~
s-IMG_2297.jpg

かなり安価でしたが、思いのほか状態はよいものでした。
マジックテープ部は前回のモデルと違いオフセットされていますね
締めつけ感が向上していますね。
s-IMG_2295.jpg

いままで使っていたRT81、相当ボロボロでしたが
これにて引退となりました。
長期間ありがとうね。
s-IMG_2293.jpg

コメント

非公開コメント

ヨドバシ1Fですね(笑)
その周辺は日々の私の昼飯エリアです。

No title

>木柄屋さん
そうです(笑)
立ち飲み屋さんとかへんこつさんとかあって
楽しいエリアですね。

No title

そこのいちご大福なら食べました。
気になりますねw

No title

>PEANA2さん
また買ったら報告します。
昔ながらのいい感じのお店です。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!