いいなあ

雑記
11 /21 2017


やっぱカシオペアいいですね~
カッコイイ!!

いい買い物

雑記
11 /17 2017
リサイクルショップに行ってブラブラ見ていたら
やたらカッコいいリュックが・・
ホグロフス CORKER RUGGED MEDIUM
s-IMG_5361.jpg

このホグロフスっていうブランド、ブログ仲間のPEANA2サンのブログでよく見るブランドだな。
デザインがカッコいい。サイドオープンのタイプだけど、ザックの中の収納も
よく考えられていていい感じ。

思わずお買い上げしました。お安かったし・・
外国のデザインは洒落てますな・
モン〇ルに慣らされているので実に新鮮な印象でした。

町に山にせいぜい使って行こう。。




好きな曲

雑記
11 /13 2017



この曲いいですよね。
大好きです。
PVもまたいい。
歌詞の内容を知ってますます好きになりました。
日本人では書けないような感性ですよね。
なんなんでしょう、自由とか開放を感じます。
いいですね
元気出ますね。

和訳(お借りしました)

It might seem crazy what I'm 'bout to say
こんなこと言うとバカげてると思われるかもしれないけど
Sunshine she's here, you can take a break
こんなに良い天気なんだから、ちょっと休もうよ
I'm a hot air balloon that could go to space
熱気球になって宇宙まで飛んでいけそう
With the air, like I don't care, baby, by the way
流れるままに 何でもいいやってそんな気分だよ

(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like a room without a roof
一緒に手を叩こう 屋根のない部屋になった気分なら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like happiness is the truth
一緒に手を叩こう 幸せは真実だと思うのなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you know what happiness is to you
一緒に手を叩こう 幸せは君にもあるって思うなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like that's what you wanna do
一緒に手を叩こう それが君がやりたかったことなら

Here come bad news, talking this and that (Yeah!)
悪いニュース、あれやこれやと聞こえてくる(そう!)
Well, give me all you got, don't hold it back (Yeah!)
まあ、言いたいことがあるなら僕に言ってよ 自分で抱え込まないで(そう!)
Well, I should probably warn ya, I'll be just fine (Yeah!)
言っておくけど、何言われても僕は平気だよ(そう!)
No offense to you, don’t waste your time, here's why…
悪い意味はないけど、それって時間の無駄じゃないかな、何でかっていうと・・・

(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like a room without a roof
一緒に手を叩こう 屋根のない部屋になった気分なら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like happiness is the truth
一緒に手を叩こう 幸せは真実だと思うのなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you know what happiness is to you
一緒に手を叩こう 幸せは君にもあるって思うなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like that's what you wanna do
一緒に手を叩こう それが君がやりたかったことなら

Bring me down
僕を落ち込ませようとしても
Can't nothing bring me down
僕は何が起きても落ち込んだりしない
My level's too high to bring me down
僕のレベルは高すぎて落ち込んだりなんかしないんだ
Can't nothing bring me down, I said…
僕は何が起きても落ち込んだりしない だから
Bring me down
僕を落ち込ませようとしても
Can't nothing bring me down
僕は何が起きても落ち込んだりしない
My level's too high to bring me down
僕のレベルは高すぎて落ち込んだりなんかしないんだ
Can't nothing bring me down, I said…
僕は何が起きても落ち込んだりしないって言ってるでしょ

(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like a room without a roof
一緒に手を叩こう 屋根のない部屋になった気分なら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like happiness is the truth
一緒に手を叩こう 幸せは真実だと思うのなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you know what happiness is to you
一緒に手を叩こう 幸せは君にもあるって思うなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like that's what you wanna do
一緒に手を叩こう それが君がやりたかったことなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like a room without a roof
一緒に手を叩こう 屋根のない部屋になった気分なら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like happiness is the truth
一緒に手を叩こう 幸せは真実だと思うのなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you know what happiness is to you
一緒に手を叩こう 幸せは君にもあるって思うなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like that's what you wanna do
一緒に手を叩こう それが君がやりたかったことなら

Bring me down
僕を落ち込ませようとしても
Can't nothing bring me down
僕は何が起きても落ち込んだりしない
My level's too high to bring me down
僕のレベルは高すぎて落ち込んだりなんかしないんだ
Can't nothing bring me down, I said…
僕は何が起きても落ち込んだりしない だから
Bring me down
僕を落ち込ませようとしても
Can't nothing bring me down
僕は何が起きても落ち込んだりしない
My level's too high to bring me down
僕のレベルは高すぎて落ち込んだりなんかしないんだ
Can't nothing bring me down, I said…
僕は何が起きても落ち込んだりしないって言ってるでしょ

(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like a room without a roof
一緒に手を叩こう 屋根のない部屋になった気分なら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like happiness is the truth
一緒に手を叩こう 幸せは真実だと思うのなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you know what happiness is to you
一緒に手を叩こう 幸せは君にもあるって思うなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like that's what you wanna do
一緒に手を叩こう それが君がやりたかったことなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like a room without a roof
一緒に手を叩こう 屋根のない部屋になった気分なら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like happiness is the truth
一緒に手を叩こう 幸せは真実だと思うのなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you know what happiness is to you
一緒に手を叩こう 幸せは君にもあるって思うなら
(Because I'm happy)
(だって僕はハッピーだから)
Clap along if you feel like that's what you wanna do
一緒に手を叩こう それが君がやりたかったことなら

お安いワイヤレスヘッドホン

雑記
11 /03 2017
ランニング用のヘッドホン(有線)がヘタってきた。
アマゾンで見てたら、ブルートゥースのヘッドホンが2000円ぐらいであるではないか!
レビューも悪くないので買ってみることに

なかなかカッコいいパッケージ。(CHINA製)
s-IMG_5082.jpg

中箱も安っぽくない。。
s-IMG_5083.jpg

ちゃんとケースも付いていて良心的。
s-IMG_5084.jpg

こちらが本体。
s-IMG_5080.jpg

早速ペアリングして音楽を再生。
案外悪くない音。
無線のヘッドホーンというのが初めてなのでなんとも楽しい感じ。
当たり前だが線が無いのが煩わしく無くていいな。
早速ランニングで試してみよう。
後は耐久性がどんなもんかという話ですね・・

とりあえずエントリー

雑記
10 /06 2017
一応申し込んでいたメジャーなマラソン大会は次々と落選。
冬場のランニングのきっかけづくりと体力測定を兼ねて、4回目の
木津川マラソン
にエントリーしておきました。
またあちこち痛いとかで言いだして出れないかもしれませんが、
まあモチベーション作りということで・・
^_^;

リサイクル・・

雑記
10 /06 2017
今日はもうやることは無いであろう自転車のローラー台やそれ用のホイール、
昔のMTBのショックなどを買い取り屋さんに持って行った。
狭い部屋が少しすっきりして、鳥貴族一回行けるくらいの見返りが得られた。
結構気分がいいもんだな。


なんやかんやの一日

雑記
10 /01 2017
s-IMG_4383_201710011729449fa.jpg

続きを読む

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!