本日は今年最後のお休み

雑記
12 /30 2009

続きを読む

30分前に終わりました。第二回王将会

自転車関連
12 /29 2009

多分今は参加の方は帰宅途中でしょう。
近所ゆえの最速アップです(笑)
去年に引き続き、王将忘年会が開催されました。
参加メンバーは、17年選手さん、ononoさん、モルダーさん、ウジハラさん、村パパさん
よろずや会社員さん。
散々飲み食い散らかし、最後になかなか注文する機会がなさそうな
王将スイーツまで

怒涛の5時間コースで勘定は2万円越え!!(注文数67点て・・)

おつりが出るほど本格中華、満喫しました。
3日ぐらいは王将は結構です。
皆さん、楽しい時間ありがとうございました。

ハーフ納め

ランニング
12 /25 2009

クリスマスウイーク、互いのジジババ来宅にてのクリスマス会が続いてあり
カロリー過剰摂取の日々。
シャト〇ー〇でケーキを買いましたが、ちゃんとイチゴは別箱で添付。
なかなか気が効いていますね。

今日は朝からハーフ目指して出発。
昨日夜飲まなかったせいか、22km弱まあまあのペースで走れました。(時速10,3km)

昼食は私がサバ缶(最近ハマっている)を使った簡単チラシずしを作りました。
(乗っている卵焼きがまたイケてるんです、ハイ・・)
見た目は悪いですが、自分で言うのも何でですが激ウマ。
チビ達にも大好評。

さあ今日もこれより夕食、暴飲暴食のスタートです・・
さあデブルぞ!!
^_^;

昔なつかしい・・

雑記
12 /22 2009
アルバムを買いました。

やっぱりこの頃はよろしいなあ~

トレーナー付きにて

ランニング
12 /21 2009

夕方前にJOG行こうとすれば、上の子が”一緒に行く!”と聞かず。
よしわかった、でも途中で泣き事なしやぞと出発。
結構引いてもらいましたが・・(笑)
ゴール寸前のコンビニにて
「寒い中、11kmよう頑張ったし、なんか買ったるわ」ということで
ホットカルピスとつくね棒をご提供。
おいしい、おいしい!と食しておりました。

そうやろ、それやからスポーツはやめられないんやで。

1000円にて

お出かけ
12 /20 2009

続きを読む

お餅三昧・・・

雑記
12 /19 2009

本日町内会のお餅つき。
夜勤でヘロヘロになりながらも出動。
アンコロ、キナコ、大根おろし、お雑煮と色々頂きました。


つきたてのお餅はウマい!!
担当役員の方、お疲れ様でひた。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!