B級グルメと虹

お出かけ
03 /31 2012
あいにくの天気ですが行ってきました。
s-DSCN1903.jpg

結構な人出です。
s-DSCN1904.jpg

s-DSCN1905.jpg

一度食べてみたかった富士宮やきそば、これなかなかおいしかった。
s-DSCN1908.jpg

子供達が旨いのでがっつく。おいしいものは子供に聞けということかな?
s-DSCN1909.jpg

初めて食べたトッポギ、これもおいしい~
s-DSCN1907.jpg

揚げ物関係も揚げたてなのでまあ普通においしいですわ。。
s-DSCN1910.jpg

でも、日本一うまいとかいう唐揚げとかも食べたけど
うちの近所の店の味付けかしわで作った唐揚げのほうが
確実に旨いと思ったけどねえ・・

でもまあお祭り気分で面白かったです。

夕方前に帰宅したら、なんか急に天気が荒れてきて暴風がビュンビュンと・・
しばらくするときれいな虹が出てました。
s-IMG_0472.jpg

自然は厳しいけど、優しくもありますね。
懐が深いです。
見習お・・


不安定な天気

雑記
03 /26 2012
s-IMG_0416.jpg

続きを読む

お楽しみ

雑記
03 /25 2012
本日深夜帰りで睡眠時間3時間と少なめだが、朝は恒例のOG周回コースへ
s-IMG_0373.jpg
山の上のほうは、結構雪が降っていた。いつまで続くねんという感じだな・・

で先日だけどウイスキーが安いお店を見つけた。
月末で小遣いの補充があったので、お出かけついでに
そのお店に立ち寄り購入。
s-IMG_0381.jpg
エバンもジャックも旨かったっす・・

久々OG

自転車(MTB)
03 /20 2012
s-DSCN1872.jpg

続きを読む

北風

自転車(ロード)
03 /15 2012
今日はMTBでお山に行くつもりしてたけど、仕事が長引き帰宅はAM3時前(-_-;)
当然気力もうせて、午前中はダラダラと家の用事を済ませ
昼食後少し自転車に乗ることにした。
先日ヤフオクで落とした中華ジャージ(?)を身にまとい出動。
s-DSCN1854.jpg

北風バリバリの本日、前半の南行は追い風に任せ、自分のレベルが上がったのかと
勘違いさせられるほどの巡航速度40km近いハイペース。
s-DSCN1855.jpg

で後半の北向きは向かい風地獄の20km半ばの巡航。
行きはよいよい帰りは地獄である・・

途中立ち寄りポイントで1時間程だべって、お気に入りのハード系パン屋さんで
パン買って帰宅。
s-DSCN1866.jpg


本日のデーター
s-DSCN1863.jpg

この後は、安ワインとともにパンを頂く。
s-DSCN1867.jpg
ここのパンは子供たちもお気に入り。
スモークの香りがなんともいい。
パンは塩を入れたオリーブオイルに漬けて食べるとこれがまあなんとも旨い。
安い6Pチーズと食べてもまたヨシで。。
これでも私には充分よそ行き気分で満足ですわ(^。^)

ファミリーマラソンに参加しました。

ランニング
03 /11 2012
s-DSCN1821.jpg

続きを読む

あ~しんど

ランニング
03 /06 2012
肉離れから1か月、久しぶりに11kmラン。
ふくらはぎは大丈夫だったが、なんか体が重くて苦行だった。
で、いつもの神社で神頼み・・
s-IMG_0317.jpg

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!