誕生日

雑記
01 /28 2014
すっかり忘れてましたが誕生日でした。
子供からカードを貰いました(キーホルダー付き)
なかなか上手にできてます。
s-IMG_5958.jpg

夕食は私の希望でくら寿司へ行きました。
家族みんな腹一杯食べて、支払いは私がしました。
ちょっと解せないものが無きにしも非ずですが、まあいいでしょう。。
46歳、スタートです。

腰をやって1週間

雑記
01 /23 2014
s-IMG_5931.jpg

続きを読む

やっちまった・・

雑記
01 /16 2014
昨日、仕事中にグギッ!!と腰をやっちゃいました。。
重いもの持っていたわけでもないのですが、まさにいきなり来ました。。
ちょっとおとなしくしておきます。。
マラソンの練習が・・日がないのに・・(+_+)
s-DSCN8376_2014011606413555b.jpg

雪降る中・・

ランニング
01 /13 2014
s-IMG_5772.jpg

もう2月のフルマラソンヘビーローテション月間まで日がありません。
ということで、雪の降る中ラン。
うっすら雪が積もる山に突っ込んでいく感じで、ええ感じでした。

昼からは長男の水泳の練習ということで、初めて野洲の温水プールへ。
2時間こってり水と戯れました。
久しぶりの水泳は面白かったけど、しんどかった。
プールからあがったら足がガクガク重々・・
でも全身運動でいいですわな
また仕事帰りにでも寄ろうかな。。

明けましておめでとうございます。

雑記
01 /01 2014
なんか最近ラーメンブログみたいになってきていますが、
今年もよろしくお願いします。。
s-IMG_4786c

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!