おでん食べに行ってきました。。

鉄道
01 /28 2015
s-IMG_4004.jpg

続きを読む

修理屋さん。。

雑記
01 /18 2015
上の子がお年玉を使ってラジコンカーを買った。
下の子はラジコンカーを買うお金が無いので、お兄ちゃんのやりたがる。
そしてもめる(笑)
以前遊んでいて、動かなくなったラジコンカーがある。
s-IMG_3905.jpg
車軸がロックして回らなくなっていたもの。

ダメもとでバラしてみることに・・

なんやかんや外してギアボックスを開けると、ギアの歯の一部に汚れが詰まっていて
歯がかみ合わない状態になっていた。
汚れを取り除いて組み直したところ・・・

バッチシ走るようになりました。。(^O^)/

左がお兄ちゃんが買ったアウディー(結構リアルに出来ているのに2000円とお買い得です。
メードインチャイナ恐るべし・・)
と右が今回直したジープ。。
s-IMG_3911.jpg

すっかり喜んで遊んでおりました。
お安く上がりました。ヨカッタヨカッタ
sa-IMG_3928.jpg

誰か私に日当くれませんかねぇ(笑)

当たった。。

雑記
01 /18 2015
なんか覚えのないものが届きました。。
s-IMG_3895.jpg

あ~ハイハイ・・
s-IMG_3873.jpg

この前買った時計
についていた応募券でエントリーしていたプレゼントが当たったようです。。

カガミクリスタルのロックグラス、ウイスキー好きの私には
ベストなプレゼント、いい感じですね。
s-IMG_3878.jpg

ちゃんと底にロゴが彫ってありますね。。
s-IMG_3882.jpg


嫁はロックグラスが増えて渋い顔していましたが・・w
私的にはプレゼントが当たってヨカッタヨカッタ・・

更新ラン

ランニング
01 /13 2015
s-IMG_3856.jpg

続きを読む

謹賀新年

雑記
01 /01 2015
s-DSCN5814.jpg


今年もよろしくお願い致します。
タケヘイ

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!