久々Nトレ

自転車(MTB)
06 /30 2015
s-DSCN7844.jpg

続きを読む

頂きました。。

雑記
06 /21 2015
本日、仕事から帰ったら子供たちから父の日のプレゼントをもらった。
下の子からは、私の好物ベビースターラーメンのギフトw
リボンが掛かっているとプレゼント感が増しますなあ~
s-IMG_6900a.jpg
次の晩酌の時に頂きます。。

上の子(小6)からは似顔絵のプレゼント。。
s-IMG_6904b_2015062220252536c.jpg

に、似ている・・
(あまりに似ているので、画像加工していますww)
毛も多い。。
嫁いわく実物よりいいらしい・・

ありがとうございました。。

もしかして奴か??

山登り
06 /17 2015
s-IMG_6782.jpg

続きを読む

やっぱり最高だ!

雑記
06 /16 2015
ヘビーローテーションなオリジナルラブ。
最近リリースされたこのラヴァーマンは最高!
オリジナルラブ特有のアンニュイな感じがたまらんな。
歌詞もいい。
しばらくはハマリそうだな

ビール電車

鉄道
06 /16 2015
s-IMG_6882.jpg

続きを読む

若狭へドライブ

お出かけ
06 /14 2015
久しぶりに週末休でちょっと出かけてきました。
混んでいないところという事で、福井方面へ。。
朽木の朝市で野菜とか昼ご飯とかを買い物。
週末の休みはこういうイベントをやっているから楽しいですね。

案外早く初めての若狭総合公園へ到着。
海が見渡せる気持ちいロケーション。
s-IMG_6630.jpg

遊具も立派、そして空いている~
s-IMG_6634.jpg

若狭周辺の公園は立派なところが多いな。
鹿の糞が気になったが、楽しく遊べました。

その後は更に車を走らせマリンピアおおいへ・・
s-IMG_6638_201506142159111d9.jpg

ここも入館は無料。とても綺麗な施設。
ド迫力のボールプールもあり、子供たちは待ち合わせ時間をすっかり忘れて遊びまくっていた。
(写真はピンボケですいません・・)
s-IMG_6648.jpg

この後は大汗かいた子供たちと一緒にあみーしゃん大飯へ(日帰り温泉)
ここの入場料もお安く大人300円、小学生はなんと100円。
この数々の立派でコスパ良好の施設群はやはり発電所の恩恵なのだろうか?

帰りも渋滞に会う事もなくスムーズに帰宅。
楽しくお得に遊べた一日でした。

ささやかながら・・

雑記
06 /08 2015
寄付させてもらいました。
東日本大震災の時、ネパールの方々から多くのご支援を頂いたと聞いております。
被災地の一日も早い復興を、平穏な生活が送れるようになることを願ってやみません。
今後も微力ながら協力していきたいと思ってます。

s-IMG_6600.jpg

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!