多すぎないか?

雑記
11 /30 2015
本日、ふっと思ったドラックストアの数の多さ。
なにげに通勤の10kmの間に何軒あるか数えてみると・・
なんと8軒もあるではないか!
ちなみにコンビニは7軒、コンビニより多い!!
どうみても過剰に感じた本日。。

地元・・

雑記
11 /26 2015
本日休み、AM5に目が覚めた。
なかなか明るくならないし、寒いし外に出る気が起こらない。。
ようやく明るくなって少しだけラン。
s-IMG_2021_20151126190245307.jpg

短い距離だけどなんか膝が熱を持ってくる感じ。。
うむ~

なんか北海道は大雪らしい。。
ということで、タイヤ交換を実施。。
s-IMG_2022.jpg

よしこれでいつ降ってもよろしいで・・

昼ご飯は嫁さんと以前モーニングに立ち寄った事のあるこちらへ。。

s-IMG_2028.jpg

いい感じのメニューがあるようで・・
s-IMG_2027.jpg

素材、調理にこだわった食材の数々。
s-IMG_2023_201511261902491db.jpg


好物のヘビー系とは対極をなす野菜中心の料理の数々ですが、どれも優しいお味で
美味しかったです。
なんか体がリセットされた気分ですw
お腹一杯になって満足満足。。

この後はラムーに買い物行って、近所に散髪行ってその後本屋をウロウロと
地元満喫の一日でした。。

3年ぶりに・・

お出かけ
11 /22 2015
s-IMG_2884.jpg

続きを読む

念願の・・

食やお酒
11 /20 2015
お気入りのパン屋さんに晩酌用のライ麦パン買いに行ったら
是非一度食べてみたいと思っていたシュトーレンが
置いてあった。
この時期ならではの一品、いいお値段ですが、頑張ってお買い上げ。。
s-IMG_1940.jpg

ずっしりと重い!!ですw

食べるのが楽しみであります。。

やや膝不調なり・・

ランニング
11 /19 2015
本日は雨もやっと止んでくれたので、マラソン練習でランに出発。
しばらく南下後、里山方面に登っていくが・・
s-IMG_1926_2015111917410196c.jpg

また10km手前ぐらいで、この前のランニングででた左膝痛がきつめにおでまし・・
なんとか10km走ってとりあえずランは終了。

柿でも食べてリセットするか?w
s-IMG_1917.jpg

この後は歩いて帰路へ・・
誰もいない一本道で思いっきり大きく伸びをする。。
s-IMG_1931.jpg

膝は痛いが、心は軽くなったな。
本日14km。

真のプロアーティストですね。

雑記
11 /15 2015
先日、上手い事休みがあったので行ってきました。
s-IMG_1907_20151115205420899.jpg

初めてのこちらです。
s-IMG_1892.jpg

s-IMG_1893.jpg

田島氏一人で行うショーです。
なんせ凄かったです。
超満員で凄い盛り上がり!
私ぐらいの年代の方が多かったですが、若い方もかなり高齢の方もおられ
ファン層の広さを感じました。
ずば抜けた歌唱力、超絶テクニック、楽しいMC。。
まさに本物のプロアーティストですね。
これからもずっと応援していきますよ~

しかし2時間ほど立ちっぱなしで腰が痛くなってきました。。
もう齢ですね・・
ふぅ~

美しい紅葉

雑記
11 /10 2015
s-IMG_1777_20151110175758fee.jpg

続きを読む

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!