男は黙って・・・・エントリー・・

自転車(ロード)
06 /29 2008

シマノ鈴鹿ロードに出たいなぁ・・と常々思っていたが、その日は思いっきり仕事っぽい・・
(しかも休みづらい日だ・・)
が、そんなことは事後承諾でどうでもいいわと、オリャーとエントリーしました。
(ついでに入金も・・)
31日のオープン1です。
(出場できるのだろうか??)
とりあえずいい目標が出来ました。
ということで、参加される皆様、よろしくお願いします
(特に同カテゴリーのモルダーさん、よろしくね(^_^))


コメント

非公開コメント

No title

男は黙って・・・。
渋いです。
そしてなにより
シマノ鈴鹿、いいですねぇ。
サイクリスト1万人の祭典、だそうですので
う~ん、楽しそう。





No title

モルダー君とのバトルを見たい!
が、私は30日のみです。残念・・・。
スズカの坂は仰木で練習すると効果大ですよ!

No title

>yamaさん
”男は黙って・・”というよりも”会社に黙って・・”というのが正解かも
^_^;
伊吹以来、なにかイベントに出たかったので・・
あとは休みが入れられるかどうかです・・

No title

>ononoさん
たぶん後ろのほうで一人旅です(笑)
目標が出来たので、仰木坂通うことにします・・・

No title

うえぇ~まるまる同じですか~、う~どうしよう…
え~と、男は黙ってtaketonさんの後ろを走って行きます。
ゴールまで引いてね♪

No title

>モルダーさん
ムフフフ・・・同じですよ・・・
本日会社にて軽く休み振ってみたら、反応いまいちか・・・
まあ風邪引いたら済むことですが・・(なんじゃそりゃ)
引いてくれとのことですが、醜態をみせて
周りを”ドン引き”させることが関の山かな・・
(-_-;)

No title

ハハハ、男はそうじゃなくっちゃね~
仕事が何ぼのもんじゃ~~~って言いたいけど大きな声ではいえないな~ウヒッヒ~。
鈴鹿、頑張ってください!

No title

>くま先生さん
まあ仕事あっての私でございますから・・ゴリゴリ・・(←ゴマすり音)
しか~し、行きたいの我慢するのは精神衛生上このうえなくわるいですし・・、ましてやそれが仕事に影響しようものなら、なおさらよくないですし・・・
ということで鈴鹿、頑張ってきます。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!