朝ラーライド

自転車(MTB)
10 /20 2015
s-IMG_1171_201510201822153ed.jpg
今日もいい天気のようなので、朝食ライドにいくことに。
コンビニでお買いもの。
s-IMG_1163_20151020182302155.jpg

このおにぎり、メチャウマでした。
s-IMG_1165.jpg

朝日は清々しいですね。
s-IMG_1169.jpg
昨日のミンミンランのダメージが残っていて結構きついです。
久々に脚付きしてしまった。

核心部を超えまもなく尾根道へ
舗装路が伸びているぞ。。
s-IMG_1173.jpg

全線舗装化されているのかと思いましたが、やがてダートになり一安心。
久しぶりの見晴らし台着。
s-IMG_1180.jpg

南の方は結構雲海っぽいです。
s-IMG_1190.jpg

さあ、朝飯にしましょう。
この時期になるとさすがに虫もいなくて宜しいです。。
s-IMG_1212.jpg

朝からラーメン、旨いです~
s-IMG_1217.jpg

珈琲も頂いてまったりモード。
s-IMG_1225.jpg

より雲海が進んできました。綺麗だな。
s-IMG_1223.jpg

なんやかんやで1時間近くのんびりしていました。
これはいつも使っているシングルバーナー、
おそらく20年近く使っていると思いますが、全くノントラブル。素晴らしいです。
火力調整のつまみが木製なのがお気に入りです。
なんか一生使えそう予感がします。
s-IMG_1232.jpg

この通りコンパクト、今時でも十分通用する完成度の高い逸品です。
s-IMG_1236.jpg

下りのダート道はかなり荒れていて結構緊張しました。
s-IMG_1242.jpg

朝日の差し込む杉木立ちを抜けて本日のモーニングライド終了です。。
s-IMG_1245.jpg

コメント

非公開コメント

No title

あの暗さは雲海やったんですね、納得です。

No title

>PEANA2さん
山の上で雲海という事は、下界では曇り空ですね。
同じく納得です。w

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!