ヒザ痛ラン

ランニング
10 /28 2015
s-IMG_1330.jpg
今日も少し長めのランニング予定でランチポイントを定めて出発。
今日は気持ちいい!最高!!
s-IMG_1337.jpg

気持ちよく走っていたが、10kmぐらい走ったところで左ひざに痛みが・・
ランニングをしていたら、痛くなってくることは良くあることでやがて収まったり
するんだけど、今日のは違ってやがて激痛に・・

歩くのも辛い感じになってきた。
とりあえず昼飯食べてリカバリーしようと(?)目的のお店へ。。
s-IMG_1343.jpg

そりゃジャンボでしょ。。
s-IMG_1345_2015102817272574f.jpg

御対面。なかなかの好ビジュアル~
s-IMG_1348.jpg

美味しかったです。でも1000円越えなので、もっとパンチがあってもいい感じかな。w
お店の方も気持ちのいい接客でいいお店でした。。

この後は、バス停へ行ったら30分強待ち時間があったので、3kmほど足引きづりながら小走りで先へ進んで
バスに乗車、30円程浮かせて本日終了です。。w

コメント

非公開コメント

No title

ひざ痛、気になりますね。
ジャンボランチ食べたら治った・・・とはいきませんでしたか。
それにしてもそのボリュームでパンチが足らないとは、さすがタケヘイさん!

No title

>yamaさん
散々山歩きしていた時はちっとも平気だったのに
不思議なもんです。
ジャンボランチでは、回復するだけの栄養が足りなかったようですw
しばらくはランを控えて、お膝に優しい自転車でも乗ろうかなと
思ってます。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!