お得な月曜日

雑記
11 /09 2015
ちょっと見てみたいなあと思っていた映画がありまして、
調べていると、なんと月曜日は700円オフの1100円!!
これはいいと久しぶりに映画館へ・・
 
なかなか綺麗ですな・・
s-IMG_1736.jpg

色々お得なのがあるんですね~
s-IMG_1737.jpg


これが見たかったもんで・・
s-IMG_1739.jpg

お客さんは3割ぐらいでしょうか?
映画の内容からか年配の方が結構多くて驚きました。。

肝心の映画の方は・・まあまあでした。。
実話のようなので、アクション系の派手な演出とかを期待していたら肩すかしを食らうかも
しれませんが・・・3Dなんでそういう部分も結構期待したりもしてましたが・・(笑)。。とりあえず3Dで
なくてもいい感じかな?
原作の本を読みこんでいたらもっと楽しめたかもしれませんね。

でも映画館で見る映画はいいですね。
またお得な時に来てみよう。。w


コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!