美しい紅葉

雑記
11 /10 2015
s-IMG_1777_20151110175758fee.jpg
本日は人間ドッグ。
昨晩からの絶飲食で、バリュームが美味しく感じるほどの腹へりモード。
ドッグ終了後は、お待ちかねのセットされているお食事処へ。
今回のお店は当たりだな~
歩いて行けるしこりゃいいです。
s-IMG_1741.jpg

バリューム後の腹不調もようやく落ち着いてきたので、久しぶりにてんくう温泉でもいくことに・
紅葉も綺麗かなと途中の坊村の登山口に寄り道。。
お~すごく綺麗だ!!
s-IMG_1791_20151110180227edf.jpg

s-IMG_1795.jpg

s-IMG_1800.jpg

s-IMG_1805_2015111017592505f.jpg

これはやらせではありません(笑)
s-IMG_1810_20151110175927a1c.jpg

橋の欄干の朱色と落ち葉の黄色がいいコントラスト。
s-IMG_1816_20151110180025b55.jpg

いろんな色がミックスされて凄く綺麗。ベストスポット。
s-IMG_1819.jpg

落ち葉の絨毯。。
s-IMG_1825.jpg

s-IMG_1831.jpg

予想外に紅葉を満喫できました。
で、温泉へ・・
s-IMG_1849_20151110180031f1e.jpg

もうすぐあるんですね。。
s-IMG_1833.jpg

風呂とサウナをしっかり楽しんで、風呂上がりの宝牧場ソフト。
今回は初めて注文の小倉ソフト。。
これメチャ旨です。次もこれ決定w
s-IMG_1835.jpg

駐車場の木も素晴らしく紅葉してました。
s-IMG_1847_201511101801088ec.jpg

今がベストですね、この辺は。。

コメント

非公開コメント

No title

人間ドックと温泉と紅葉でまさに心身リフレッシュですね。
それにしてもドック後の食事、病院食と違ってこれはいいシステム。

No title

>yamaさん
前回のドッグでは体重もかなりオーバー気味だったので、ここ最近は基本朝、昼食と軽めに
しており、その甲斐あってか今回は体重が5kgほどマイナスとなって喜んでおります。
毎回いろいろひっかかかるのですが、減量効果で今回はいい結果になるか
なんか子供の時の通知表もらう時みたいにドキドキしてます。。w
ドッグの後の食事は嬉しいですよね。
やや豪華めなのが、ポイント、人間ドッグいいやんと
まんまんとやられてしまっています・・(笑)

No title

タケヘイさんの日記を見て思い出したように今日朽木方面へ行ってきました。
思い出せてくれてありがとうございます(笑)

きれいですねー。
そのまま坊村から登りたくなったんじゃないですか?(笑)
でもバリウム後にその食欲はすごい…。

No title

>PEANA2さん
いえいえ、どういたしまして(笑)

No title

>木柄屋さん
登りたくなりましたが、途中で腹がグルグル・・
と来たら困るのでやめておきましたw
バリュームを早く出さないといけないので
頑張って食べましたよww

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!