3年ぶりに・・

お出かけ
11 /22 2015
s-IMG_2884.jpg
3年ぶりに行ってきました。
s-IMG_2831_2015112215471177f.jpg

s-IMG_2832.jpg

戦車の上に立たせてもらいました。。
s-IMG_1955_20151122154951295.jpg

訓練展示が始まりました。
s-IMG_2916.jpg

カッコイイです。
s-IMG_2931_20151122154716d96.jpg

s-IMG_3011_201511221548126f8.jpg

V10 2ストターボエンジンの音は堪りません。。
この音が聞けるだけで私的には8割方満足ですw
s-IMG_2969.jpg

すごいです。
s-IMG_3048.jpg

音が凄いのです。服が揺れるような衝撃波があります。
s-IMG_3080_201511221548152a3.jpg

動画付きで・・



s-IMG_3098.jpg

撃った瞬間です。。
s-IMG_3137.jpg


本気モードですね。
s-IMG_3197_2015112215491662f.jpg



訓練展示の時も、凄く見物の人が多くて、背の低い子供たちもなかなか位置決めに苦労していると
「おっちゃんの前においで」とか手招きで場所を開けていただいたりとか・・
親切なおじさんが多く居られました。。
ほんとありがたかったです。
有難うございました。

小松の航空祭の規模ほどはありませんが、大変素晴らしい内容でした。
日々、日本の為に活動されている自衛隊の方々には感謝の念が絶えません。
また観閲式での来賓の佐藤参議院議員の挨拶は心に響く”思い”のようなものが感じられましたね。。


あ、そうそうこれは野外売店での戦利品。。
すじ煮込み、安価でメチャウマ
s-IMG_1986.jpg

湖西のソウルフード、味付けかしわの唐揚げ、これは外さないですよね。。
s-IMG_1989_20151122154955914.jpg

こちらのほうも舌と心に響きました・・
(笑)

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!