地元・・

雑記
11 /26 2015
本日休み、AM5に目が覚めた。
なかなか明るくならないし、寒いし外に出る気が起こらない。。
ようやく明るくなって少しだけラン。
s-IMG_2021_20151126190245307.jpg

短い距離だけどなんか膝が熱を持ってくる感じ。。
うむ~

なんか北海道は大雪らしい。。
ということで、タイヤ交換を実施。。
s-IMG_2022.jpg

よしこれでいつ降ってもよろしいで・・

昼ご飯は嫁さんと以前モーニングに立ち寄った事のあるこちらへ。。

s-IMG_2028.jpg

いい感じのメニューがあるようで・・
s-IMG_2027.jpg

素材、調理にこだわった食材の数々。
s-IMG_2023_201511261902491db.jpg


好物のヘビー系とは対極をなす野菜中心の料理の数々ですが、どれも優しいお味で
美味しかったです。
なんか体がリセットされた気分ですw
お腹一杯になって満足満足。。

この後はラムーに買い物行って、近所に散髪行ってその後本屋をウロウロと
地元満喫の一日でした。。

コメント

非公開コメント

デカい車のタイヤ交換は腰にきます。
早く夏冬兼用タイヤを開発してもらいたいものです。
出たら出たで高くて買えなそうだけど…。

No title

>木柄屋さん
RVのタイヤ交換はきついですよね~
オールテレーン(AT)でMUDアンドSNOWなら雪道もそこそこいけますけど
制動時の性能はやはりスタッドレスが上手ですからね。。
私もビックホーン乗っていた時はタイヤ交換は憂鬱でしたw

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!