久々トレイル

自転車(MTB)
12 /09 2015
s-IMG_2241.jpg
同僚TのMTBのブレーキ修理が完了したという事で
久しぶりにSTに行くことに・・
トレイル入口に着くまでに早くもバテ気味モードw
さあ入りましょう。。
s-IMG_2212.jpg

初めて見る角度での風景。綺麗です。電線邪魔。
s-IMG_2225_20151209180124e36.jpg

さあシングル。。
s-IMG_2236.jpg

やっぱりSTは面白いです。天気もいいし少し寒いけど爽やかです。
山頂着。やや雲海が・・
s-IMG_2245.jpg

遠くに突き出たアベノハルカスが見えてました。
s-IMG_2253_20151209180235873.jpg

下りも後方にドカンと荷重をかけ、ラインを見極めながら下るのは楽しい。
ジープロードにない楽しさ。
s-IMG_2261_20151209180237ea3.jpg

下界に降りてきたら素晴らしい紅葉が。。
もう12月やで、ほんとやばいですよねこの気候。
喜んでみてられません。
s-IMG_2266.jpg

腹も減ったので急速充電へ・・
s-IMG_2282.jpg

オープンカフェならぬオープン天一でおしゃれにコッテリラーメン頂いて
帰路は二人とも膝痛に悩まさせながら本日ライド終了です。。
s-IMG_2287a.jpg

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!