リハビリライド

自転車(ロード)
02 /03 2016
s-IMG_2912.jpg
今日はとりあえず自転車に乗るつもりでした。
3月になぜかクリテにエントリーもしているので・・w
MTB乗ろうかなあと思っていたが、昨晩雨か雪が降ったようで地面も濡れているので
本日はロードにすることに・・
s-IMG_2906.jpg

気温が5度前後寒い。
防寒対策、シューズカバーはホームセンターで買った防寒用靴下の利用したCP良好な一品。
s-IMG_2903.jpg

グローブは先日yamaさんのブログで情報入手してお買い上げした半額グローブww
s-IMG_2907_201602031835012d2.jpg

久しぶりのロード、全く足が回らない。
笑っちゃうぐらい・・
30km巡航なんて無理ですわ。
でもいいんです、リハビリライドですから。
足先指先は寒さは大丈夫、ヨカッタヨカッタ。

途中の野鳥スポットで小休止。
鳥も多いがカメラマンも多いな。
s-IMG_2911.jpg

途中でこってりラーメンでエネルギー補給して本日南湖1終了。
今の足ではこれでお腹いっぱいですわ。
s-IMG_2932.jpg

その後は嫁さんとコーヒータイム。
酸味が強めか。
ちょっと抽出温度高すぎなのかと思た。。
s-IMG_2933.jpg

これでクリテはオッケーです(-。-)y-゜゜゜
(嘘)

コメント

非公開コメント

No title

守山クリテに向けて頑張っておられますね。
やはり目標ができると気合が入るというもんです。
グローブ、使用感良かったですか?
私はまだ1度も使用していないので早く使わないと・・。(^^;

No title

>yamaさん
全然頑張ってないです、ロード3か月ぶりですから(笑)
まあクリテというイベントがなければ、この寒い中へタレな私は
まずロードは乗らないかと。。ww
グローブ、防寒は問題なしですが、なんか滑りやすい
感じでした。(滑り止めついてますけど・・)
ところでyamaさんはクリテ出られるのですかね?

No title

守山クリテは今年は見合わせます。
昨年クリテでの骨折で周囲に迷惑をかけたので
レースはしばらくの間自粛です。(^^;
レース頑張ってください、応援しています。

No title

>yamaさん
了解です。
またご一緒できる日を楽しみにしております。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!