クリテ前ポタ練

自転車(ロード)
03 /10 2016
s-IMG_3588.jpg
次の週末はクリテ。
1週間前くらいからようやくローラーに30分ほど乗りだしたくらいのなかなかの練習値。
たまには実走しておくかと特に目的地も決めず(定まらず)
9時頃に出発。

とりあえず橋を渡る。
s-IMG_3519.jpg


北方面にでもいくかと北上する。
風がきつい。そして寒い。
追い込む足も気力も強風に飛ばされてしまった。
もうすっかりポタリングモードだ。

武奈ヶ岳はまだ雪がありそうな面持ち。。
s-IMG_3533.jpg

サ店で温かいコーヒー飲みたい~
s-IMG_3536.jpg

そうや、沖島でも渡るかと漁港へ。。
s-IMG_3547.jpg

残念、先ほど出たところ。。
s-IMG_3559.jpg

これですね。
s-IMG_3545.jpg

珈琲休憩。スタンド低いな。
s-IMG_3561_20160310212234501.jpg



彦根方面を考えてましたが、もうお昼前なので予定変更、東の方に進路をとります。
中仙道にきました。
s-IMG_3565_20160310212237f72.jpg

いい感じの建物が・・
s-IMG_3562.jpg

立派な神社がありました。

s-IMG_3567_20160310212331cc6.jpg

入口の横には美しい梅が。。
s-IMG_3583.jpg

これは昔の警察分署とのこと。
良い建物ですね
s-IMG_3599_20160310212334f1a.jpg

ラッキー、駅だ。
s-IMG_3604_20160310212336d80.jpg

お腹が空いたので、またまたジョニーへ
バリトンラーメン、いつも食べる時は食べたくて仕方がないが
食べるとあまりのヘビーさにいつも後悔します。。
学習能力ゼロ。
s-IMG_3613_20160310213225021.jpg

たいして走ってないのに、もう売り切れモード。
人の来ない堤防で、寝転んで小休止。
これで温かかったら言う事ないのだが・・
s-IMG_3617.jpg

こんな感じでちっとも追い込まず、一夜漬けの練習終了です。
たかだか80kmですが、今の私には充分な距離でした。
s-IMG_3619_201603102132288c7.jpg

クリテは周りに迷惑をかけないよう頑張りたいと思います。。

コメント

非公開コメント

No title

守山クリテはシーズンしょっぱななので調整が難しいですね。
私はほとぼりが冷めるまでレース謹慎ですので今年はゆっくりさせていただいています。(^^;
天気もよさそうですので何より、
熱い走りを期待してますので頑張って下さい!


No title

>yamaさん
ほんと自転車は乗らないと足がすぐなくなってしまい
悲しくなりますw
yamaさんのようにバリバリ煮は走れませんが、頑張ってきます。
天気は今日見たら40%ぐらいの微妙な降水確率でした・・
良いコンディションであればいいのですがねえ~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!