守山クリテへ

イベント(自転車・ラン)
03 /13 2016
2年ぶりに守山クリテに参戦してきました。
ほんと自転車乗ってなくて、ボロボロなのは十分承知していますが
地元のイベントでもありますし、エールを込めてという意味でという事で・・w
子供と自走にて会場入りです。
s-IMG_3686_20160313175452e04.jpg

お~やってますね~
早いなあ・・
s-IMG_3654_20160313175449765.jpg

見晴らしのいいところに陣取り、売店で買ったホルモン焼そばや唐揚げを食べます。
ピクニックモードですね。
レースが行われている横で子供たちは3DSしてます・・
何しに来てるねん(笑)
sa-IMG_3658.jpg

スタート前はホットドッグさんのチョーカッコイイ、ナカガワのクロモリバイクを見せていただき
ええなあと思いつつ、すっかりクリテ慣れしているからか緊張感ゼロでスタート。
2周回ぐらいまではなんとか集団に入れて、ええ感じやんと
思いきや、そこからは見事に千切れヘロヘロに・
最後は抜かれまくり定番のポジションでゴール。

でもまあ久々の競争、面白かったです。

帰宅後は、バイクを清掃して終了。
今度はいつロードに乗る事やら・・(笑)

sa-IMG_3691.jpg

あ、そうそうこれは参加賞のタオル。
s-IMG_3694.jpg

私的には結構気に入りました。
本日は皆さんお疲れ様でした~

コメント

非公開コメント

No title

守山クリテお疲れ様でした!
これが始まると自転車シーズン到来という感じですね。
千切れても無事怪我なく完走することが何よりです。
今度はいつ、とは言わずにまた走りに行きましょう!

No title

>yamaさん
有難うございます。
今日のレースは人数も多く(55名ほど)
また前半から中盤にかけてペースも低めだったことも
あり、結構な団子状態で、私もホイルに接触されたりと
少々怖い思いをしました。
後半は一人旅だったので怖い思いはしませんでしたが。。(笑)
でも私が知っているクリテの中では加減速の少ないシンプルなコース
で結果安全性も高いこの守山クリテが1番かなと思いますね。
これからいい季節なので、久しぶりに走りに行きましょう!
(緩めでお願いします)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!