fc2ブログ

久しぶりのGショック

時計
03 /17 2016
s-IMG_3730.jpg

ネットで偶然見つけた、色に惚れたこのモデル。
予想外にすんなり落札。
5~6年ほど前のモデルのようですが(後から気付いた(汗))
未使用品なので、問題なしの状態。
ラメ入りでキラキラと光り綺麗です。

最近G-SHOCKも多機能でえらく高額のものが多いですが、シンプルな機能で
お手頃な値段のものがやはりいいですね。

気に入りました。

でも残念なのは、進みまくっている老眼のせいで裸眼では時間が良く解らない。。
やはりおやじにはアナログが向いているということか・・
(+o+)

コメント

非公開コメント

私も老眼の急激な進行を食い止められません。
とうとう遠近両用なるものに手を染めてしまいました。

No title

>木柄屋さん
遠近両用ですか・
遠近両用だとかけたままで行けるのですかね?
もうつけたり外したりが煩わしくって・・
私も考えてみようかな?

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!