恐るべし・・ペヤング

雑記
04 /06 2016
関西では恐らくなじみが薄めのペヤングの焼そば、
(関西ではやはり日清のUFOが定番なのでは・・)
ここのやきそばの激辛とかにんにくMAXとかのレベルが半端ではない。
激辛とかはほんとにうなるほどの激辛で、辛いものが苦手な方は
まず食べきれないだろうし、にんにくMAXなんて
食後は人としゃべることを完全に躊躇するほどのレベルである。
リスクをさけて万人受けにする傾向が多いこの世の中、
まさに言葉の通りの商品、万人受けなんて言うのを無視したように思える
この攻めの姿勢、痛快にすら思えてしまう。
この会社は保守的ではなく自由な風土の企業なのかもしれない。
保守的な企業ならこんなとびぬけたリスキーでもあるコアな層に受ける商品なんて
提案して来ないのではないかな?
面白いですね。
これからの商品展開が楽しみであります。
にんにくMAXを頂いてなんだかそう感じました。
(笑)

コメント

非公開コメント

関東人なのでスーパーでペヤング見つけると妙に嬉しくなります(笑)

No title

>木柄屋さん
木柄屋さんは関東の方なんですね~
ということはどんべいとかも東日本バージョン派とかですか?
私は・・どっちも好きです、というか違いがあまり良く分からない
いう方が正しいというか・・w

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!