色々授かりに・・

お出かけ
04 /23 2016
s-IMG_4145.jpg
今日は十三参りに行ってきました。
s-IMG_4131.jpg

緑と川の流れが何んとも美しい。
s-DSCN0304.jpg

さすが京都の観光地、外国人観光客の多いこと。
日本語より外国語の方がよく耳に入るような感じ。。

渡月橋を渡り、坂を上り・・
s-IMG_4135.jpg


すぐ近くにあるこちらのお寺へ
s-DSCN0310.jpg

これですね。
s-DSCN0311.jpg
次々とお参りの方が来られます。


参拝後は渡月橋を渡りきるまでは振り返っていけないという言い伝えがあるようで・・

長男の顔を後ろから固定して(笑)無事渡り切りました。。

これで授かった知恵を完全に会得いたしました・・w

後は京都駅に戻り
s-IMG_4139.jpg

こちらのバイキングレストランで
s-IMG_4142a.jpg


貧乏性全開でお食事を頂き、こちらはかなりのカロリーを体得致しました。。
s-IMG_4146.jpg


これは食べ過ぎであとがかなり苦しかったですが。。

知識と体重を授かった一日でした。

コメント

非公開コメント

No title

十三参り、行かれたのですね。
わずか数週で見事に新緑となった嵐山が美しいです。
知恵を授かった後はカロリーも摂取しないとバランスが取れないと思うので間違いない選択だと思います。
・・・たぶん。

No title

>yamaさん
ハイ、行ってまいりました。
せっかく知恵を授かってもすぐ忘れてしまうのでは
と心配ではありますが・・
その点、カロリーの方は裏切りませんね(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!