CDの整理

雑記
04 /28 2016
雨の本日、最近すっかり数の増えたCDを整理した。
スマホにおきに入りは落としているし、音質も追求しないタイプなので
もう聞く事もほとんどないだろう。
お気に入りのアーティスト以外の分、数十枚を買い取り屋さんへ・・
あともう読まない本も一緒に持ち込んだ。

たいした値段にならないだろうと考えていたのだが
査定完了という事で行ってみると・・
本に関しては1冊5円とか10円とかのまあ予想外の
レートだったが、CDに関してはものによっては2000円とか
つくものがあったようで、なんと合計で6000円少々になった。
かなりうれしい、予想外のお小遣い、しばらくのラーメン資金ができたなw。


コメント

非公開コメント

No title

最近は本やCDに限らずいろんな買取屋さんがあるのでありがたいです。
もう捨ててしまおうと思っていたものが意外な値段で引き取ってもらえるとつい嬉しくなりますよね。
いい中年のおっさんもいい値段で買い取ってもらえるとありがたいのですが。w

No title

>yamaさん
そうですね、最近はなんでも買い取ってくれますよね。
なんでもお酒とかでも買い取りがあるようですね。
以前はせっせとオークションに出したりとしていましたが
もう面倒くさいですw
レートが低くてもそれで完結するのがいいですね。
また売るもの探さないと・・(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!