早歩きのようなハーフ

ランニング
06 /28 2016
s-IMG_5347.jpg
梅雨らしい天気が続く今日この頃。
朝起きたらなんとか雨が降っていないのでランにいくことに
湖岸沿いから里山方面に上がる。
s-IMG_5351.jpg

紫陽花があちこちで咲いている。
s-IMG_5358.jpg

里は清々しい。
10km越えてまた膝が痛くなってきた。
s-IMG_5365.jpg

一本桜はコケが増えているかな?
s-IMG_5366.jpg

ザリガニ君に威嚇される。
s-IMG_5376.jpg

へえ~こんなのあるなんて全然知らなかった。
見学するふりして休憩w
s-IMG_5384.jpg

撮り鉄ポイントも発見。
s-IMG_5385.jpg
家を目指してチンタラ走る。
膝の痛みは収まってきた。
理由はよくわからん。

のどが渇いたというか腹が減ってきた。
甘いドリンク補給。
疲労している体には異様に旨い。
s-IMG_5388.jpg

お、またあるんだな。
s-IMG_5390.jpg

もう終わりたいのだが、キリのいい距離したくて真野浜まで北上。
s-IMG_5395.jpg

この後はかなりくたびれて帰宅。
距離は丁度ハーフの21,1km
久々のハーフ
キロ7分越えのスローペースですが、久々のロングで良かったです。

コメント

非公開コメント

No title

大阪マラソン当たると気合が入りますね。
私はまだまだハーフまで距離が伸びません。
里山風景に撮り鉄ポイントがタケヘイさんらしいですね、
あ、あと美味そうなメロンクリームソーダも。(^^)

No title

>yamaさん
やはり目標が出来ると練習する気がおきます。
それだけでも値打ちがあるというものです(笑)
写真を撮るという名目で休んでいるだけなので
ブログやっていてよかったなと思います。ww

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!