13kmだけ

自転車(MTB)
08 /16 2016
s-IMG_6076a.jpg
本日はお盆唯一のおやすみ。
朝は早めに目が覚めたので、守山方面へラン。
いい汗かいてすっきり。
その後はお米を精米に行ったり、散髪行ったりと用事を細々と済ませ
昼から暑いけど少し自転車にでも乗るかとMTBを見ると後輪がパンク。
4か月ぐらい乗ってないからなあ~
なんか最近は自転車に乗る前にはパンク修理をしているような気がするが・・
チューブを入れ替えてとりあえず猛暑の中を出発。
里山に登っていくにつれて風が出てきて、暑いけど少し心地よい。
s-IMG_6070_20160816171336b6e.jpg

一本桜下で小休止。自転車はパンクしていた以外は問題なし。
長期放置のエンジン付きの乗り物だとなかなかこうはいかない。
でもエンジンの私はかなり衰退しているので、ある意味問題ありだが・・
s-IMG_6093.jpg

大汗かきながらコンビニ着、そしてアイスを食べる。
旨いアイスを食いたいのが実はメインの目的だったような・・w
これ旨かったですわ。
s-IMG_6095_20160816171339c46.jpg

帰宅したらひと風呂浴びてバーボンハイボール、くう~最高です。
13kmだけでしたが結構楽しいライドでしたよ(笑)
s-IMG_6098.jpg

コメント

非公開コメント

里山の一本道、いいですね〜。

No title

>木柄屋さん
フェンスがなかったら言う事ないんですがねえ~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!