5か月ぶり

自転車(ロード)
08 /26 2016
s-IMG_6136.jpg
朝は次男と恒例のランニング。
朝はまだ涼しくていい。
s-IMG_6124.jpg
田んぼの中に家がある感じ。。
s-IMG_6128.jpg


昼からなぜかよく解らんが?超久しぶりにロードに乗ることに
国道を南下、とりあえず浜大津。。
s-IMG_6140.jpg

雨が降ってないから水が少ない、そして結構臭う。。

魅力的な幟が・・
s-IMG_6131_20160826182517951.jpg

夏の雲は面白い
s-IMG_6151.jpg

琵琶湖博物館のハスは全くない状態
s-IMG_6171.jpg

かわいらしい花だが実はこれはオオバナミズキンバイという外来種でよろしくないらしい・・
s-IMG_6164_2016082618261840a.jpg

走行中バーテープがずれてきた。
この後、ど○るしさんによってバーテープ買って帰宅。
久々のロードだったが40kmで結構疲れた。
首の根元も疲れた感じw


帰宅すると昨日注文していたこちらが到着していた。
s-IMG_6173_20160826182621f45.jpg

かっこいい。
s-IMG_6175.jpg

早速セッテイング。
これいいねえ~
テレビでユーチューブも見れるし、プライム会員だから色々映画とか見れて楽しい。
今までのテレビが何倍も魅力的になった感じ。
s-IMG_6180.jpg

自転車足の消失とど○るしさんのソフトは濃くてめちゃおいしいと感じた本日。。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!