カレーラン

ランニング
09 /01 2016
s-IMG_6264.jpg
本日休。
少し運動ご無沙汰なので涼しい朝のうちに山行きも考えたが、ゆっくり寝たいのでやめ。
7時過ぎ起床で軽めの朝食をとって、本日はランすることに。
とりあえず行けるところまでの予定で出発。
ピーカンの天気だが、まだそんなに暑くない。
s-IMG_6240.jpg

郵便局に貼ってあったポスター。
これは好きな人にはたまらんだろうな
私はドクターイエローはそれほど興味はないかな。
しかしいい値段だ。
s-IMG_6239.jpg

田んぼが綺麗。今年は元気に育っているような感じがする。
s-IMG_6243.jpg

高架沿いは影があってありがたい。
s-IMG_6248.jpg

大津京まで来た。
s-IMG_6251.jpg

最近これよく食べてるな。
旨い~
s-IMG_6252.jpg

まだ足も少し残っているので南下します。
小関越えは歩きまくり。。
s-IMG_6254.jpg

峠を越え、京都へ
立派な跨線橋が・・
s-IMG_6257_20160901151620dc9.jpg

なかなかいい見晴らし。
s-IMG_6263.jpg

気温も上がってきた。
足も売り切れ始めて、恒例の左ひざの痛みも出てきた。
とりあえずキリのいい距離を目指して疏水沿いを走る。
s-IMG_6267.jpg

ハーフの21キロを越えたところでラン終了。
実ランニングペースはキロ6分後半とまあこんなものでしょう。
ちょうどお昼なのでクールダウン兼ねて歩いて、久しぶりのこちらのお店へ
s-IMG_6274.jpg

カレーが来るまでまずはビール。ウマすぎ~
s-IMG_6271.jpg

定番のトンカツカレー来ました。
旨いです。
小料理のような店の雰囲気もいいですね。
醍醐にも店が出来たようで一度行ってみないとな。
s-IMG_6273.jpg

その後は電車で帰宅となりました。

s-IMG_6276_20160901151736b34.jpg
しかし膝の痛みはなんとかならんかな~
今回は以前自転車シューズ用に作ったカスタムインソールを入れて走ったからか
痛みが出始める距離が以前よりはマシだった感じでした。
まあしゃあないね、様子見ながらやっていきましょ。。

コメント

非公開コメント

今回もしっかり消費カロリー+αの摂取ですね(笑)
私もこのところ山に行く度に膝を痛めて帰ってきてます。

No title

>木柄屋さん
う~ん見抜かれている、気兼ねなく飲み食いする為に運動しているのです、実はw
確かに最近膝がデリケートちゃんなんです。
ざ、初老ですから。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!