ニューシューズ到着したが・・

ランニング
09 /29 2016
大阪マラソンが近づいてきた。
相変わらず膝に痛みが出るので
やや値は張るが評判がいいゲルカヤノを購入した。
(1年落ちで結構お得には買えたが・・)
s-IMG_6967.jpg

クッション性が高いこの靴、試しに履いて少し歩いて見てもクッション感は感じられた。
s-IMG_6970.jpg

あと思っていたより軽いのは嬉しい誤算だった・・
が、しかし・・
数日前からかなりきつめの腰痛に悩まされている。
よってまだニューシューズでランは無し。

ほんとに出れるかな??

コメント

非公開コメント

No title

いよいよあと1か月、近づいてきました
膝と腰が心配なようですが少しでもいい状態でレースに臨めるといいですね。
ニューシューズの効果が出ることを祈っております。

No title

>yamaさん
なんか調子悪いんですよね~
腰痛が足にも来ているので今は走れないかな・・
困ったもんです。。
休みは抑えられましたので、なんとかいい形に
持っていきたいもんです。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!