JAZZな一日

お出かけ
10 /16 2016
s-IMG_7038.jpg
本日休。
大阪マラソン近いので、少しランニング。
s-IMG_6987.jpg

久しぶりの一本桜。
s-IMG_6991.jpg

刈り取りも終わったようで・・
s-IMG_6996.jpg

9キロほど走ったところで凄く左ひざが痛くなってきた。
ゲルカヤノでもあきませんか・・
次は自転車シューズ用に作ったインソールを入れて様子を見てみるか・・
腰もまた痛くなってきたし満身創痍、歳はとりたくないものだな。。

朝飯はアメリカ帰りの友人からもらったパテをパンに塗って頂く。
美味しいですやん~
s-IMG_6998.jpg

本日は大津でJAZZフェステイバルやっているという事で、次男を連れて出動。
大津駅はリニューアルされていて綺麗になっていた。
s-IMG_7002.jpg

駅を出たとたんもうそこが会場。
いいねえ~
取引先の社員さんにあってびっくり。
s-IMG_7006.jpg

お祭りモードですね。
s-IMG_7014_20161016183540d8c.jpg

お寺でもライブが・・
s-IMG_7021_20161016184051373.jpg

メイン会場の湖岸沿いに来ました。
s-IMG_7024.jpg

屋台で買ったもので腹ごしらえ。

s-IMG_7029_201610161840557b8.jpg
スリランカ関係・・なかなか美味しい
s-IMG_7030s.jpg


レーベンブロイで・・
s-IMG_7032.jpg

鶏がガンガン回っている・・
s-IMG_7033_20161016184205b55.jpg

会館のなかでもやっているようで・
s-IMG_7035.jpg

いい演奏でした。
s-IMG_7037.jpg

人力車も走ってます。
s-IMG_7039.jpg

ビアンカの中でもライブが・・
s-IMG_7046.jpg

操舵室。
s-IMG_7049.jpg

この後は芝生のところで、同世代ぐらいのロックバンドを聞く。
カッコイイ、実によかった。WEASEというグループだった。

駅に戻ればまたバンドが、まさに音楽まつり

s-IMG_7059.jpg

試験前の勉強中のお兄ちゃんと嫁さんのお土産に三井寺力餅を買って(これが美味しいのです)
帰宅となりました。

音楽満喫のいい一日でした。
s-IMG_7060.jpg

コメント

非公開コメント

ジャズフェスティバル、行きましたよー。
生演奏に心を鷲掴みされて漫画「岳」の次作「BLUE GIANT 」を買ってしまいました。
サックス始めてしまうかも(笑)

No title

>木柄屋さん
いったはりましたか~
はじめてちゃんと行きましたが、ほどほどの人出で
いろんなところから演奏が聞こえてきて、まさに音楽まつり
またあのゆったりのんびりとしたテンションの高くない
アダルトな雰囲気(?)がなんとも良かったです。
木柄屋さんも来年はJAZZフエスデビューですね(笑)
「岳」の次作、知りませんでした。
早速読んでみたいと思います。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!