ニューインソール

ランニング
10 /25 2016
膝痛対策で急遽インソールをつくることに。
以前、作成をしてもらったこちらで・・
大阪マラソンで使いたいとの要望に、通常よりもかなり早い納期で対応してもらった。感謝感謝。
で、到着。
s-IMG_7139.jpg

本日、試し走りをすることに・・
土踏まずのサポート感が適度にあり、いい感じ。
以前、市販のインソールの時は土踏まずのサポートがきつめで
結果、他の部分に痛みがでたことがあった。

琵琶湖大橋を渡り、湖岸沿いを走る。
s-IMG_7152.jpg


色々やってはるんやね・・
s-IMG_7151.jpg

10kmほど走ったが、フイット感は悪くなかった。
ただ10km手前でまた膝に違和感は感じた。
今回はテーピングせず、CW-Xを着用。
やはりテーピングの方が、膝痛対策にはいいかもしれない。

当日はテーピングで行くことにしよう。
帰路の途中で雨に降られたが、大濡れすることなくランニング終了。
もう本番まで走れないかな?

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!