3か月ぶりMTB

自転車(MTB)
11 /04 2016
s-IMG_7325.jpg
大阪マラソンンのダメージも薄れてきたので、久しぶりにMTBの乗ることに
いつものOGコースへ。
お、またあるんだね。
この日は仕事なので行けず。。残念。
s-IMG_7320.jpg

在所を抜けた見晴らしのいところまで来た。
ここからは急登、ここでエアポンプ忘れたことに気づく。
まあパンクしないやろうととりあえず進むことに・
s-IMG_7323.jpg

恒例の激坂、なんとか足つきなしでクリアー
気合は大事だな。
ようやく安楽ゾーンに・・
s-IMG_7333.jpg

えらく分岐の林道が出来ている。
とりあえず突入したりする。。
s-IMG_7330.jpg

見晴らし台手前の休憩にいいポイント着。
s-IMG_7345.jpg

茶―でもシバキますか・・
s-IMG_7354.jpg

ロイヤルミルクティーとクロワッサン、美味しいです。
s-IMG_7356.jpg
ぼっーとしていると野鳥たちが大合唱を始める。
気配を消してしばし鳥達のさえずりを楽しむ。

久しぶりの見晴らし台。相変わらずいいな。
s-IMG_7362.jpg

紅葉が進んでいる木もちょいちょいある。。
s-IMG_7379.jpg

やっぱりここはいいわ。。
s-IMG_7387.jpg

あとは軽快に下り一本桜さんに御挨拶して
s-IMG_7418.jpg

23kmのライド終了です。
やはりMTBいいですね~

コメント

非公開コメント

No title

一本桜の葉がすっかり落ちているようですね。
季節が進んでいるようですが、今年は何故かあまり実感がありません。
なんでかな~

No title

>PEANA2さん
そうですね、落葉が進んでます。
季節の変化は焼酎のお湯割りが美味しくなってきたので
あ~秋やなあと私は実感しています(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!