公園にて

雑記
11 /14 2016
s-IMG_7530.jpg
今日は休み、しかしまた天気が悪いよう・・
雨降る前にと久しぶりにランニングに出動。
大阪マラソン以来だな。
いつも通り過ぎる公園に久しぶり立ち寄る。
s-IMG_7508_20161114160543860.jpg

この公園は子供達が小さい時に良く遊びに来た。
奥に見えている遊具で遊び、小休止の時はこのテーブルに座ってお菓子を食べお茶を飲んだ。
小さい遊具だが、子供達には大きかったのだろう、彼らは怖々渡ったり登ったりしていた。
そしてたいそう喜んでいた。もう何年前か?懐かしいなぁ。。
s-IMG_7516_20161114160544e67.jpg

近くの銀杏の木を見に行く。
お~いい感じだ。
s-IMG_7537.jpg

良く見ると枝の部分まで葉っぱがびっしりついていて枝が見えない。
まるで枝が葉っぱで出来ているよう。。
このフサフサ感、私の頭皮とは真逆であり実に羨ましい・・
s-IMG_7542.jpg

1時間少々走って帰宅。
その後は前から
気になっていたジャイアント号のホイールの振れ取りをする。
ほとんどしたことなかったので、前半は更に振れが出て焦ったが、何んとなく解ってきて
だいぶいい感じに収まった(と思う)
これはなかなかはまると面白い作業かも・・

s-IMG_7543_201611141606454ae.jpg

この後は嫁さんと前に人間ドッグ後の昼食がなかなか良かった店にランチを食べに・・

私は珍しくサバの塩焼きの定食。
なぜか定番の揚げ物系に食指が伸びなかった。
もうそういうお年頃なのか?w
s-IMG_7544.jpg

でもこちらは頂きましたけどね・・(笑)
s-IMG_7546.jpg

以上でございます。。


コメント

非公開コメント

No title

わかります。
ついこの前まで近場の公園の遊具で子供と遊んでいたのに
すっかりそういう時間も無くなってしまいました。
成長は嬉しですが、少し寂しいですね。

No title

>yamaさん
そうですよね、成長は嬉しくもあり
少しさみしくもあります。
子供の成長と同様、我々も
ある意味成長させられているのでしょうかね・・?
昔、撮影したビデオとか見た日には
ずっと見入ってしまいます(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!