久しぶりポタラン

ランニング
12 /06 2016
s-IMG_7806.jpg
大阪マラソンから1か月が過ぎましたが、その間にランニングはわずか10kmほど・・
久しぶりにゆっくり長めに走ることに・・

少しで遅れ気味の9時半ごろ出発。
晴れたり曇ったりの天気、たまにパラパラと雨が降ります・・
s-IMG_7798.jpg


アマゾンミュージックのアプリ導入、プレイリスト豊富でなかなか良い。
s-IMG_7800.jpg

大津京まで来ました。
ちょっと補給タイム。
s-IMG_7802.jpg

こんな組み合わせのおにぎり、旨いに決まっている。
s-IMG_7801.jpg

長等神社は綺麗な紅葉が・・
s-IMG_7821.jpg

s-IMG_7812.jpg

s-IMG_7828_20161206165113aba.jpg

小関越えを7割歩いてクリアーして疏水まで来ました。
s-IMG_7840.jpg

疏水の水は少なめ。水が流れていないところをネコが匂いを嗅ぎながらウロウロしてます。
たまに魚とかがいるのかな?しばらく見てましたが収穫が無さそうでした。。
s-IMG_7847.jpg

山科駅につきました。
まだもう少し行けそうですが、いい時間なのでここで終了。
s-IMG_7850.jpg

珉珉予定でしたが、痛恨の休み。
お初のラーメン屋で生中と
s-IMG_7851.jpg

普通のラーメン食って
s-IMG_7853.jpg

何だか物足りないので松屋に再インして牛丼食ってお開きとなりました。
消費カロリー以上に食った感が否めませんが・・
本日21.4km
キロ7分ペースでした。
次はもう少し早めに出発して京都市内まで行こう。。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!