早めのクリスマスプレゼント

雑記
12 /09 2016
s-IMG_7744.jpg
アマゾンのメニューで本や雑誌が読み放題というのがあります。
(別料金ですが・・)
ラインナップを見ていると私の好きな系統の雑誌が結構ある。
でも今持っているキンドルペーパーホワイトでは単行本を読むのは
凄くいいけど、白黒だし雑誌系では動作の遅い。
長男の持っているFIRE タブレットだと雑誌とかが実に快適に読める。
ちょうどいまニューモデルのタブレットだと4000円オフのクーポンもあるので
クリスマスシーズンですし、ご褒美ということで自分のお金で自分にクリスマスプレゼントを買いました(笑)
FIRE HD8です。
s-IMG_7742.jpg

雑誌もいい感じで読めます。
s-IMG_7748.jpg

時計の本も・
s-IMG_7747.jpg

マニアックな動画も見れて嬉しい~
s-IMG_7751.jpg


1万円そこそこで凄く楽しめます。
個人的にデジモノはあまり興味がなかったのですが
最近は結構好きになってきました。

活字系はホワイトペーパー、雑誌や画像系はFire
インドアライフが充実で、家にこもりそうですね・・
s-IMG_7855.jpg

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!