オモロ~なアニメ

雑記
12 /12 2016
キンドルFireスティックで弱虫ペダルというアニメが無料で見れます。
これを見始めたのですが・・これがまあ面白い、やめられない止まらない!
子供たちと見るのが日課になっております。
これを見終わった直後はヨシ、俺もロードバイクに乗るか!
明日乗るか!と思うのですが、結局乗っていませんが・・w
ちゃんとしたストーリーのあるアニメは面白いですねぇ~
s-IMG_7886.jpg

コメント

非公開コメント

No title

亀レスですいません。(^_^;

僕もプライム入ってから見ちゃいました。
第1話を見たら面白くてやめられなくなって、結局第2期までぶっ通しで全部見ちゃいました。完全に弱ペ廃人です(爆)。

これを見てロードバイク始める人が増えたのはわかる気がしますね。
自分ももう一度乗ろうかと思いましたもん・・(笑)
実際は乗ってませんけど・・(爆)

もうすぐ第3期が始まるみたいですけど、関西では見られないのかなぁ?
いずれこれもネタにしますね・・

No title

>SORAさん
おっしゃる通り!オモロイですよね~
我が家は嫁までこのアニメにハマっておりますw
今は坂道君1年ですから、とりあえず3年まで
続くと踏んでいますので、今後の展開が楽しみです。
とりあえず新作も早くプライムビデオに来る事を
願ってます。。


タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!