あけましておめでとうございます

雑記
01 /01 2017
       今年もよろしくお願いいたします(^∇^)ノ
s-IMG_4367_20161227232736ced.jpg

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は久しぶりに大阪マラソンでご一緒させていただきありがとうございました。
今年もランあるいはバイクでご一緒させていただける機会があるといですね、
どうぞ本年もよろしくお願いします。

No title

>yamaさん
あけましておめでとうございます。
今年はグルメツーでも行きたいですね。
(毎年言っているような・・(笑))
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます
もう、ブログも自転車からも離れていますが何とか生き残ってます
年末にガレージの整理をしていたら埃をかぶったカーボン車が出てきました^^;
とても寂しそうなんで少し乗ってみましたが…デブナノデハシラナイ
新しいブログでも開設して背中を押さないと無理そうです
競技はもう無理なので近場をまたカメラ片手にウロウロします
続けることが出来たらまたリンクして下さい
それでは~

No title

>もるもるさん
明けましておめでとうございます。
お久しぶり、お元気そうで何よりです。
自転車、特にロード、私も全然乗ってないですわ~
オブジェの如しです(笑)
まあまた乗りたくなることもあるでしょうから
しばらくは展示しておく(?)つもりですが。。
ブログの復活、是非、楽しみにしております。
またどこか行きましょう~
😂

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

タケヘイさんの鉄道記事いつも楽しみにしています。
今年も、いろいろ私に刺激を与えてくださいね♪

No title

>yumeさん
あけましておめでとうございます。
今年もYUMEさんのブログ、楽しみにしておりますよ~
鉄道記事、時間と資金不足でナカナカままなりませんが
頑張りますw

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!