ありがとうございます~

雑記
01 /28 2017
ワインとは嬉しいねえ~
また休みの日にでも頂きます。。
ヽ(^o^)丿
s-IMG_8157.jpg

コメント

非公開コメント

No title

いい息子さんたちですね~。
お誕生日おめでとうございます。

No title

>yamaさん
ありがとうございます。
今度、私の好きなもので外食いいそうです。
費用は私が出すようですが。
選ぶ権利がプレゼントのようです。。

おめでとうございます。(もうおめでたくないか…笑)
いいですねー、粋な心遣い。


私の比較的近所に三福という豚骨ラーメン屋が開店しました。博多一幸舎で修行した方が開いたとか。

No title

>木柄屋さん
ありがとうございます。
自分も50前になり、まさか自分が
こんな年になったのかと思うと感無量です(笑)
とんこつラーメンでも食べて頑張っていかないと・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!