すっかり葉桜

雑記
04 /23 2017
出かける前のフリータイム、下の子と一本桜へ
s-IMG_0383.jpg

もうかなり散ってしまいましたね。
s-IMG_0401.jpg

満開の時は違いひと気もなく、いつもの静かな里山に戻ってました。
s-IMG_0413.jpg

帰宅したら同じマンションでブロンプトン乗っておられる方と久々に御対面、
ついつい話し込んでしまいました。
以前からブロンプトンに興味がある私には、かなり目の毒なひとときでございました(笑)

コメント

非公開コメント

No title

次は新緑ですね~
これまた楽しみ!

No title

>PEANA2さん
また行かないといけませんね~w

No title

ブロンプトン、いいですよねぇ。
いいのは分かっていますがなかなか手が出ない・・。(^^;

No title

>yamaさん
いいですよね~
気軽に輪行出来るところに惹かれます。
我が家は3台持ちは許可されない(w)の
で、ブロンプトンに手を出すなら、ロードか
MTBのどちらかがサヨナラ・・
という辛い選択迫られそうで辛いです。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!