噂のテラスへ

お出かけ
05 /07 2017
s-IMG_0909.jpg
なんか最近やたら早く目が覚める。
寝る時間にかかわらず時計を見れば必ず4時だ。
昨晩は酔いつぶれて早めに寝たので、もう起きて夜が明けてきたのを見計らい
久しぶりJOG。
s-IMG_0721.jpg
やはり緩めの有酸素運動は気持ちいい。
でも7kmぐらいしか走っていないのにもう膝が痛くなってしまった。
筋力低下が原因か?
またボチボチ朝JOGもやっていかないとな

義母が来られていることもあり、本日は
話題の琵琶湖バレイの琵琶湖テラスとやらに行ってみることに。
始発目がけて行ったが結構な行列。
盛況はいい事です。
s-IMG_0724.jpg

着きました。
s-IMG_0778.jpg

お~これは綺麗!
s-IMG_0776.jpg

s-IMG_0765.jpg

沖島が良く見えている。
このテラスの作り、なかなかお洒落ですね。
企画力の高さが感じられます。
このテラスでお茶でもと思ってましたが、大行列。諦めました。。
s-IMG_0747.jpg

リフトの駅の作りがなんだかウルトラ重機ぽくってカッコいい。
s-IMG_0780.jpg

色々遊べるアイテムがあります。
手作り感満載ですがとても面白いものばかりです。
楽しめます。
s-IMG_0801.jpg

いまは水仙の時期。
満開では無いですが綺麗ですね。
s-IMG_0822.jpg

爽快だな。
s-IMG_0863.jpg

綺麗な花です。
s-IMG_0889.jpg

こんなイベントもあるようだ。
スイセンマンか・・
s-IMG_0897_201705071653246ba.jpg

パレードの車やな。
s-IMG_0898.jpg

パレード見てみたくもありましたが、時間の都合もあり下山します。
普段はこの界隈は歩いて登ってきていますが、こういう楽しみ方も
またいいもんです。
s-IMG_0927_20170507165328763.jpg

皆楽しかったようで良かったです。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!