膝確認走

自転車(ロード)
05 /11 2017
s-IMG_0943.jpg
今日はクリート調整の効果を確かめるべく、ロードで出発。
久しぶりに信楽方面も考えたが、結局交通量が少なくて走りやすい
定番の朽木方向へ
s-IMG_0938.jpg

いつものポイントで休憩。
s-IMG_0957.jpg

ここに珈琲を飲みに来ているようなもんですw
s-IMG_0946.jpg

近江高島駅の辺りで看板発見。
今まで気づいてなかった。
ちょっと覗いてみることに
s-IMG_0979.jpg

あれですね。
s-IMG_0958.jpg

到着です。
s-IMG_0961.jpg

なるほど。。
s-IMG_0965.jpg
昔はどんな景色だったのかな?
s-IMG_0967_20170511165648bc3.jpg

この前行った琵琶湖バレイが良く見えてるな。
s-IMG_0993.jpg

この辺りから結構恒例の左ひざ腸脛が痛くなってきた。
途中何度かクリートの微調整したが、痛くなってからは効果はないな。
足は残っているが、痛みで回すのが結構つらいな。
昔よりも短い距離で痛みだすようになってきた。
ランニングしても1時間程度で膝が痛くなるし
なんとも困ったもんだな。
これが老化というものか。
昼過ぎに何んとか到着。
80km3時間半でした。

帰宅後は次の対策でインソールのカント調整。
次回はこれにて再度試走してみよう。

一汗かいた後の昼ビールは旨いな。
s-IMG_0999_201705111657102e1.jpg

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!