やはり朽木

自転車(ロード)
07 /20 2017
s-IMG_2183_20170720163144b5e.jpg
最近は仕事がちょっとバタバタで運動なしモード
体重増加がやばい。。
今日は自転車に乗ることに
朝ごはんはすきやにて塩サバ玉子がけご飯定食を・・
これで390円って凄いな。
s-IMG_2174_20170720163239740.jpg

いつものようにヒイヒイで花折登りあとは爽快ダウンヒル。
やはりこのコースは素晴らしい。
s-IMG_2180_20170720163240771.jpg

今日は暑すぎたのでホット珈琲でなくレーコーを・・
s-IMG_2189_20170720163242853.jpg

50kmぐらいで膝が痛くなってきた。
サポーターしているのに・・
なんでやねん。

しかし暑いわ・・
s-IMG_2191.jpg

普段は飲まない赤コーラーがウマすぎる。
s-IMG_2195_20170720163245367.jpg
この猛暑の中、結構ロードにて走っている方とスライド
皆さんモチベーション高いですね・・

暑さにやられてくたびれましたわ。
s-IMG_2196.jpg

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!