涼しいうちに・・

ランニング
07 /24 2017
s-IMG_2239.jpg
昨日はよく食べた。
カロリー消費と久しぶりに大汗かきたい気分なので長めのランに行くことに
7時前に出発。天気はいい感じの曇り空、まだ涼しい。
s-IMG_2226.jpg

公園にてまだ大人になっていないぐらいの鳥が、親とはぐれたのだろうか?
悲しいような鳴き声をあげている。
親鳥を必死で呼んでいるような
公園を離れても鳴き声は聞こえていた・・
s-IMG_2228.jpg

浜で小休止。
水が旨い
s-IMG_2236_20170724131319b76.jpg

南湖で砂浜はあまり見ないよな。
s-IMG_2239.jpg

ちょっと立ち止まる。
sa-IMG_2244.jpg

豪壮華麗なお城だったそうです。
s-IMG_2243_201707241315271b4.jpg

歩いているのか分からないペースで到着しました。
s-IMG_2250_20170724131529295.jpg

補給。貪り食います。。
s-IMG_2247.jpg

サポーターのおかげか膝も痛くないので、もう少し進むことにします。
あ、なんか面白そうですね。
s-IMG_2252_20170724131530124.jpg
気温もどんどん上がってきたのでこの辺でランは終了、ウオーキングにします。
小関越えを歩きます。。
s-IMG_2253_20170724131624159.jpg

山科駅に着きました。
着替えをすませこのまま帰ろうかなと歩いていると生ビール150円の幟に思わずインw
牛丼大盛り込みで500円少々と食とお財布に至福のひと時。
s-IMG_2259.jpg

後はエアコンのありがたさを感謝しながらの帰路でした。
本日ラン17キロ、歩き5,7キロなり
s-IMG_2264.jpg

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!