久々にO林道へ

自転車(MTB)
08 /09 2017
s-IMG_2586_20170809133507fe0.jpg
昨日の大津の花火へ・・
s-IMG_2482_20170809140653ca6.jpg

月も満月で美しい。
s-IMG_2499.jpg

やや離れてはいたもののなかなかの迫力だった。
s-IMG_2549.jpg

大きい花火大会は値打ちがあるなあ。
電車で行ったが、何ら苦労無く行って帰ってこれた。

で、本日、ちょっと体重も超過気味なので久しぶりに午前中だけ
MTBにでも乗ることに
O林道着。この時点でもう疲れてる。
帰りたいw
s-IMG_2585_20170809133642668.jpg

横に川のせせらぎがあると涼しい。でも汗が止まらん。
s-IMG_2581_201708091336401a1.jpg
王滝に出ていたころはここを1日に何往復もしたりしていた。
今では考えられない。
写真撮影を口実に何度も休憩しながら終点着。
s-IMG_2591_2017080913364341a.jpg

日差しが厳しい・・
s-IMG_2597.jpg

下りは極楽。山歩きの方が多く上がってこられる。
s-IMG_2608.jpg

下ってきた。水が冷たい
s-IMG_2612.jpg

ここは昔よく来たな。
s-IMG_2621_20170809133724258.jpg

山沿いの道を進み帰路方向へ
暑い・・
s-IMG_2639.jpg

堪らずコンビニに滑り込み。
炭酸水、ウマすぎる。生中余裕で越えたな。
s-IMG_2642_201708091337262cf.jpg

昼前に帰宅。
この暑さの中では運動は厳しすぎるな。
本日33km。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!