夏休みの工作

雑記
08 /10 2017
次男作、占い貯金箱。
大凶がデカイ。
s-IMG_2644.jpg

コメント

非公開コメント

昔つくりましたねー(笑)
こんな感じのゲーム機も駄菓子屋のガチャガチャの脇にありましたね。
懐かしい。

No title

>木柄屋さん
はい、駄菓子屋とかに10円玉で入れて
ポケットに落とさずゴールまで弾くという
ゲームありましたね。
この貯金箱、今現在も改良が重ねられていますw
本人は楽しそうです。

楽しい~~

楽しい貯金箱ですね♪
こんなの作るなら宿題も楽しくこなせちゃいますね♪
息子さんなかなか大物になるかもねぇ~

No title

>yumeさん
ありがとうございます。
発想がなかなか面白いのです。
別の系統のもので作った作品もあるんですが
これもなかなかの良い出来栄えで・・
この感性を持ちつづけて欲しいですね。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!