音楽を聞きながら・・

山登り
09 /21 2017
s-IMG_4072.jpg
絶賛増量中です。
カロリー消費に山散歩に行きます。
早く出発するつもりでしたが、起きてからついついのんびりと・・
8時過ぎに登山口を出発。
s-IMG_4004_2017092116425171b.jpg

クラシック中心にお気に入りの音楽を聞きながら歩きます。
これが良いんです~
s-IMG_4007_2017092116425266c.jpg

御久し振りの神爾谷へ・・
s-IMG_4009.jpg

久しぶりに滝も見に行ってみよう
s-IMG_4019.jpg

水しぶきがミストのように降り注ぎ気持ちいいです。
s-IMG_4017.jpg

木々の間から青空、気持ちいい。
s-IMG_4034.jpg

相変わらずドキドキな橋
s-IMG_4045.jpg

前より荒れているなあ・・
s-IMG_4038_20170921164356a41.jpg

倒木があってルートが分かりにくくなっている・・
s-IMG_4046_20170921164357be4.jpg

イワカガミも紅葉してきている。
そういえば虫も全然おらんな。
s-IMG_4057.jpg

蟻地獄に出ました
s-IMG_4059.jpg

真ん中の石が象が立っているようにみえるような・・
s-IMG_4062.jpg

いつもは端っこの斜面を登るが、今日は久しぶりに鎖場を・・
s-IMG_4067_20170921164441a33.jpg

神爾谷コンプリ。
s-IMG_4082.jpg

峠着。
s-IMG_4084_20170921164531429.jpg

眺望よし
s-IMG_4097.jpg

珈琲と羊羹でご休憩。
s-IMG_4099_201709211645333f7.jpg

午前中に下山したいので、ダケ道でハイペース下山。
s-IMG_4101.jpg

小屋においてあったチラシ。面白そうな・・ちょっと調べてみよう。
s-IMG_4107.jpg

無事12時前に下山。
地元に戻り、久しぶりに与七にてからあげ定食味噌ラーメンバージョンで・・
s-IMG_4110.jpg

実は増量中であるものの、こってりラーメンをガッツリ食べたいが故に
カロリー消費目的で登山に行ったという
不純な動機でございました。
失礼いたしました。(笑)

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!