期待の新人

雑記
11 /06 2007
今日は草津のAスクエアーへ買い物に
熱帯魚のコーナーを見ていると、かわいい小エビが・・
店員さんに「これメダカと一緒の水槽に入れても大丈夫ですか?」
店員さん「大丈夫ですよ」
と言うことでお買い上げ。
なかなか動きが面白くて、見ていて楽しいです。

長生きしてよ~
そのあと自転車売り場へ
FELTのフルカーボンのロードが置いてあった
なかなかカッコイイ
値段、50万オーバー
ご縁が無い様で・・・(-_-;)



コメント

非公開コメント

No title

2006モデルのFELT F1Cですよね。
去年のフラッグシップモデルですもんね。でも売価40万円になっていましたよね。
あのフレームにあのパーツの組み合わせ、そしてあの価格。絶対、買いですね!
私は、買いません(正しくは、買えません)けど。(爆)

No title

>alialiさん
比較的お求め安い自転車が並ぶ中、
あの一台だけ、”高級”オーラを放ってますね。
当然買いません(買えません)(-_-;)
大台ケ原、楽しそうですね。
参加されていた方のレポートを見比べてみるのも、切り口が違って
また楽しいです。

No title

このエビさまは熱帯?ヤマトヌマエビ?水草は熱帯ぽいですが?それにしても、水槽内の写真上手く撮れていますね。

No title

>路進さん
確かヤマトヌマえびだったと思います。
水槽は秋っぽい色合いにしています。
チョコチョコ動いたり、背泳ぎしてみたり
我が家の”エビちゃん”なかなか面白いです。

No title

今日もAスクエアーへ行ったついでにF1Cを見たら、、、すいません。販売価格480千円でした。(>人<)
いずれにしろご、縁は・・・無いようです。
でも買えないのに毎回見てしまうのは、なぜだろう。(笑)

No title

なにげなくプラッ~と立ち寄った方などは、あの自転車が48万円
と言うことはわかってないかも知れません。
チラッと自転車見て「なかなかかっこいいなぁ、4万8千円か、いい値段やな・・」という具合に・・^_^;

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!