赤信号点滅・・

自転車(ロード)
08 /27 2008

昨日、鈴鹿のレースの登録証が届いた。
そうや、もうすぐやった。
あと4日しかないではないか!
夕方にようやく時間が空いたので、仕上げに(?)伊香立コースに
出発。

走っていてもすっかり秋の気配。
稲穂の頭もすっかり垂れている。
遠くに豆腐屋さんのラッパが聞こえる。
まさに田舎の黄昏の中を走る感じだ。

琵琶湖側に出てきて走っていると、犬を散歩中の15年選手さんと遭遇。
ちょうど朽木周回から帰ってきたばかりとの事で、鈴鹿の件でイロイロとお話して
いつも25キロコース終了です。
もうこれでレースまで乗れる日はありません・・(-_-;)
(まったく乗れてません・・)
でも当日は楽しみたいと思います。



コメント

非公開コメント

No title

いよいよですね!鈴鹿。
羨ましい~!
信号も自動車もないサーキットは最高ですよ。
モルダーさんとのバトル、レポ楽しみにしています。
思いっきり楽しんできてください。


No title

今日はビックリでしたよ!  鈴鹿もう少しですが、お互い楽しみましょう!

No title

>yamaさん
いよいよです。
何にもできてません(笑)
モルダーさんとは組が違うようです。
とりあえず雰囲気を味わいに行ってきます~(^_^)

No title

>15年選手さん
昨日はありがとうございました。
また当日連絡させてもらいます。

No title

私の出走はtaketonさんの3分後ですね。
とりあえず、後ろからブチ抜かれることはなさそうで安心です(^^;
自転車の3分はとても大きな時間ですが
なんとかその背中が見えるまで頑張ってみようと思います。
ではでは当日に~♪

No title

>モルダーさん
私の背中を目標に激走してきてください。
一周目で見えてくるかもです・・^_^;
とりあえず当日はお世話になります。
集合場所でお待ちしております・・

No title

どうやった~、鈴鹿! 
昨日と違って晴れてよかったね。 
F1コースを自転車で走る醍醐味は走らないと分からないですね。 
次回は10月5日のリッツクリテだよ。

No title

>ononoさん
いや~暑くて大変でしたが実に楽しかったです(^_^)
なんせキツかった・・(こんなに体に負荷を掛けたのは
何年ぶりだろうか・・)
でも来年はまた出場しますよ!!

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!