南禅寺へ

お出かけ
11 /25 2008

早起きは得意のはずだったが、最近は起きられない。
頑張って起きて、定番10kmコースをJOG

本日は紅葉を見に行くこととします。
浜大津まで車、そこから電車、”パーク&ライド”です。
 
駐車場代が半額になります。
色々な電車が来て面白いです。


道路上を走る電車に、チビも興味深々

蹴上着で南禅寺に向かいます。
平日ながら結構人が多いです。
でもこれくらいの人が居たほうが、華やかでいい感じかな・・
なかなか紅葉もいい感じで色づいてます。

滞在時間は短かったですが、秋を堪能できた一日でした。

コメント

非公開コメント

No title

疎水~南禅寺~永観堂、紅葉の王道中の王道、平日に行けるのがうらやましいです。
今の時期、岡崎、東山や嵐山方面は電車が一番ですね。
写真も色鮮やかなパレットのようです。素晴らしい。

No title

小関越えからDトレイルで遊ぶと、終着点は南禅寺の疎水です(笑)。
いつかはお子様と一緒にどうぞ!
コースリーダーは16年選手さんと私で行います。
あ、MTBがいるなぁ。

No title

>yamaさん
南禅寺は蹴上駅降りて近いので、子供連れにはもってこいです。
今年は紅葉は近所でいいかと思ってましたが、やはり南禅寺は
キレイで行ってよかったと思いましたよ。

No title

>ononoさん
小関越えから南禅寺に出てくるとはなんか不思議な
感じですね。
タイヤキの屋台も見つけましたよ(笑)
MTB、ヤフオク出品の品が反応不調でいつになることやら・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!