遅ればせながら・・

雑記
01 /03 2009

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
夜勤が終わり帰ってまいりました。
ここ数日は仕事は多忙を極め、朝出勤して明け方に帰宅、その夕方にまた出勤と
いう、新年早々罰ゲームのような勤務でした。
海外旅行にも行ってないのに時差ボケのようです。
今年の神様はスパルタ系のようです・・
今年もまた皆さんといろいろ遊べればと思いますので
よろしくです。
これより実家に行って、ちょっくら体重増やしてきます。

帰宅途中に目に留まりました。
お目立ち度満点です。(写真以外の場所にもずらっと並んでおりなかなか壮観です)
考えた人エライですね。


コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
年始からハードワークお疲れ様です。
これからじっくり体重増やしてください、私は一足お先に体重増やしていただきました。(笑)

No title

>yamaさん
ただいま増量して帰宅しました(笑)
いまから仕上げの夕食です。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!