スケート場か?

ランニング
01 /14 2009

今日はこの冬一番の冷え込みか?
朝6時半ごろ目が覚めた。
腰の調子がNGなので、のんびりペースで軽く走るつもりで
道に出ると・・・凍結でツルツル!!
これは危ないといったん帰宅。
8時頃に再度外に出るとだいぶましになっていたので、
スローペースでJOGしました。
陰のところは凍てているのでソロソロと・・・
バスが赤信号で止まる時タイヤがロックしてる・・・(-_-;)
走っていると、後ろに小さい子を乗せたママチャリが抜いていきます。
当然ヘルメットもかぶらず・・・
コケたらタンコブだけでは済まないよ!
怪我する前に気がついて欲しいものです。
などなどといろいろ思いつつ本日のランニング終了です。
(写真は先月食べた草津”ナポリ”の激辛カレーです。(アップ忘れてました・)
私は辛い物OKなので問題なしでしたが、なかなかの辛さでした。
店の方が「辛いですよ~」と教えてくれますが・・おひやのコップもでかいです。
お好きな方は一度どうぞ!!)

コメント

非公開コメント

No title

お休みの日でしたか~、お誘いメール送ればよかった(^^)
南湖も山も寒~い気温で走る所無いやんてな冬ですねん
冬のJOGなんて私にとって別世界。
カテゴリーは違えど暖かい春に向けて頑張りましょうね♪

No title

>モルダーさん
お休みでした~
でも当家、家電不良のため電気屋に行って、”もうちょっと負けて!”を連呼し・・
(ーー゛)
寒いですけど頑張って動いて春に備えましょうね!!

No title

私は毎朝、7時40分に家を出て、自転車通勤していますが、雪の降った日の翌日は歩きます。
一度 凍った道路を走ったら もう恐くて恐くて。。結局 ずっと自転車を押して(それでも恐かった)出勤しました。

自転車のタイヤチェーン、スタッドレスタイヤってないんでしょうか?

No title

今朝はツルツルでしたね。  こけてるバイク、ママチャリを何台も見ました。  子供を乗せて走るなんて、見ているほうが怖いです。

No title

>yumeさん
雪や凍結のときは乗らないのが一番ですよね。
どうしても乗るなら補助輪つけるとかがよろしいかと・・(笑)

No title

>16年選手さん
ほんと見ていて怖かったです。
注意しようかとも思いましたが、それに驚いてバランス崩されても
いやだったもので・・・
幼稚園への送迎のようでしたが、安全に歩いていって遅刻しているほうがよっぽどいいような気がしますが・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!